こんにちは。
大阪市に拠点を置き、主に給排水設備工事や空調設備工事を承っております、藤岡工業株式会社です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
現場管理(1名)
経験者のみ応募可。能力に応じて高待遇でお迎えいたします。即戦力としてのご活躍を期待しています。
・職人(2名)
経験の有無はいっさい不問です。未経験者も大歓迎!初めての方でも安心して仕事を始められるよう作業服・工具の支給、充実した教育体制でサポートいたします。経験者は優遇します。

弊社のおすすめポイント!

・マイカー通勤可能です。
・休日のご相談にも可能なかぎり柔軟に対応いたします。
・各種手当・年2回の賞与支給、随時昇給。
・各種保険完備。
・会社が全額負担の資格取得支援制度あり。

弊社は、ON/OFFを大切にし、仕事と家庭・プライベート両方の充実を推進しています。
また若い方も委縮することなく、のびのびと仕事ができるアットホームな社風を大切にしています。

歴史ある会社で、ベテランの先輩に教わりながら、一生ものの技術を身につけて活躍しませんか。
面接でお会いできることを楽しみにしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


藤岡工業株式会社
〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西3丁目9-14
TEL:06-6371-5963  FAX:06-6374-6747