大阪府大阪市に本社を置く藤岡工業株式会社は、配管工事などで活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
大阪市北区やその周辺で配管工事などに興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

弊社求人の魅力をご紹介!


弊社では、給排水設備工事や空調配管設備工事、防災配管設備工事など、幅広い業務を行なっております。
商業施設やオフィスビルなど、様々な現場で配管工事のスキルを発揮できますよ!
弊社の求人のポイントは、以下の通りです。
 
・現場は市内が多いので移動時間が短くて済む!
・現場は8:00~17:00で残業もほとんど無し!プライベートも充実させられる!
・業務に必要な資格の試験費用等は全額会社負担!
・1級管工事の資格をお持ちの方は優遇します!
 
これらのポイントにひかれた方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

新規スタッフ求人募集中!

弊社では、30代~ベテランの経験者を積極的に採用しております。
「配管工事の仕事が好きだ!」
「自分の手で快適な空間を作りたい!」
大阪市でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


藤岡工業株式会社
〒531-0073 大阪府大阪市北区本庄西3丁目9-14
TEL:06-6371-5963  FAX:06-6374-6747